シャンクレール 結婚相談所アドバイザー・営業担当《横浜》 結婚相談所アドバイザー・営業担当の求人詳細

結婚相談所アドバイザー・営業担当《横浜》

結婚相談所アドバイザー・営業担当

時給 ・日給 1万~5万円

《インセンティブ有り》結婚相談所・婚活アドバイザー営業担当を募集!
20~30代活躍中!★…相談所入会営業経験者優遇…★

>【【業務委託】相談所入会営業経験者・土日祝に勤務できる方、大歓迎♪
TV・雑誌・メディアで話題のシャンクレールの新サービス★新規スタッフ募集!相談所入会希望者の初回面談、入会手続きなど!

仕事情報

【仕事内容】
お問合せいたいだいたお客様やパーティーでのご入会案内をお任せします。もちろん無理な営業というわけではなく、シャンクレールが運営している婚活ツールの中で、何がお客様に一番合った婚活なのかを相談しながら解決していただくことをメインにした入会営業をしていただきますのでご安心下さい♪ 採用形式は基本的には業務提携となりますが、ご希望によってはアルバイト時給+インセンティブという形でも可能ですのでご相談下さい。
また未経験の方もシャンクレールの公認アドバイザーによる研修を受けていただいてからのデビューとなりますのでご安心下さい。
ほかにもお声のかけ方、ご案内方法など、業務に必要なスキルは丁寧にお教えします。
【結婚相談所について】
首都圏を中心に毎月5000回以上パーティーを開催、5万人の独身男女を動員するお見合いパーティー業界の老舗として、設立以来30年に渡り信頼を頂いています。そんな婚活パーティー・街コンを提供している、私達シャンクレールですが、この度結婚相談所をスタート。 より『結婚』にフォーカスを当てたサービスで、理念に共感いただいた多くの方にご入会いただいております。
【こんな方に向いています★】
営業経験や、人とのコミュニケーション能力を活かせる仕事を探している方、恋愛経験が豊富な方、ご結婚経験がある方、よく友達との間で恋のキューピッド役になることが多い方、婚活やブライダル業界経験のある方などがご活躍できる環境です!もちろん、未経験者も大歓迎です♪何といっても“結婚”という人生の一大イベントに携われるのは大きな魅力。婚活や結婚に悩んでいた会員様が成婚を実現し、「ありがとう」の言葉を寄せてくださっていただけることが大きなやりがいになります。

募集情報

職種 結婚相談所アドバイザー・営業担当<業務委託>
雇用形態 業務委託
給与 日給1万~5万円

《給与例》
時給1200円以上~+ インセンティブ

勤務曜日・時間 営業時間

  • 土日祝 11:00~21:00
  • 平日 15:00~21:00
勤務地 ◆横浜会場
神奈川県 横浜市 西区北幸1-4-1横浜天理ビル13F

応募情報

応募方法 【業務委託】婚活アドバイザーの求人を最後までご覧頂きありがとうございます。応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
応募後のプロセス ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。
問い合わせ先 採用窓口 050-5533-1000
<電話受付時間>10:00~20:00
URL:https://www.2400.co.jp/