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応募について (当社採用選考プロセス)

① 応募(フォーム)

各職種、応募フォームにて、必要項目を記入の上応募してください。
弊社側より、必要な項目、書類等について返信いたします。
それをもって再度応募していただき、はじめてエントリーとなります。

② 書類選考・ご連絡

ご応募いただいた内容に基づき、弊社で選考をし、二次選考(面接)の合否をご連絡します。
応募後一週間以内にはご連絡いたしますが、応募者が多数の場合選考に時間がかかることがございますので、ご了承ください。

③ 面接(二次選考)

日時を調整の上、面接を行います。
職種によっては、面接担当官が異なります。

④ 合否連絡(内定)

面接結果をもって合否のご連絡をいたします。
アルバイトの場合は体験入社日の調整。社員の場合は仕事開始日、条件面などを打ち合わせする日程を調整します。
職種によっては、もう一度幹部社員による面接を行い場合があります。